

3回目のジンギスカン。

ごひいきしている、というかしてもらっている、というかそんな二人の実況者さんのラジオ動画第3弾!・・・の、挿絵!
今回も描かせていただきました!


第3回ジンギスカンキャラメルラジオ

でかいよね。クリックしないと見えないよね!ならばクリックだ!5秒で済むから!

えーと、宇宙戦艦ヤマトがドラマ化しますね。でもそれとは全く関係ありません。
俺はダイバスターとかそういうのが好きなのでそういうイメージです。
ラジオの内容はまだ聞いていないのでわかりませんが、近日公開されるようです!

新年一発目。あけおめ!

皆様新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします。

というわけでさっき挨拶代わりに取った1枠で描いた初日の出。

今年初日の出を見れなかった方。見る予定の無かった方はこれでがまんなさい!

経過時間:1枠

初日の出


初日の出とかけまして

ビールと解きます。

その心は、

どちらもアサヒがすばらしい!

今年もよろしくおねがいします!

ニコ生模写 13作目 クリスマスっぽい絵

クリスマスの寂しさを表しました。

経過時間:5枠

キリスト

5枠しかやってないのにこれ描いてるときにコミュ人数10人くらい増えたぞ・・・!みんなどういう心境だったんだ!
最近裸の男ばっかり描いているので次に描く物は慎重に選びたいと思います。

リア充のクリスマスとかけまして

頭痛と解きます。

そのこころは

どちらもEVEでとまります。

宗教がらみのコメントはお控えください。

ニコ生模写 12作目 ビリーヘリントン

ブログ描くのが億劫になってきたってわけじゃな・・・いや、なってるな。すいません!
結構前に完成だと言い張った兄貴を貼りわすれていました。

そうそう、先日肺に穴があきましてね。何を言っているか分からないかもしれないけど、そんな病気が再発しましてね、えぇ、再発って事はつまり過去にもかかっていましてね。
そんなこんなで苦しんでいる時についつい苦しい苦しいとtwitterで大変なんだよアピールをしてしまいました。
見るほうも苦痛だったろうに。すみません!

しかし、そのおかげで色々な人に気を使ってもらって励まされたりしてかなり精神的に助けられましたアリガトウ!

俺もこういう逞しい体だったらなぁ。

経過時間:11枠

ビリーヘリントン

人物苦手です!!もうちょっと練習します!練習したら得意になります!

さて、ビリーヘリントンとかけまして・・・

お金が無いけれど友達と一緒に上京したい人と解きます。

そのこころは、どちらもドウセイを求めます。

ウェザーリポート

本日のニコ生配信で、残り時間2分半くらいのときに「ウェザーリポート描いてよ」というリクエストがあったので描いたところ、「これ壁紙にしたい」というありがたいコメントをいただいた。
やっぱりニコ生楽しいねぇ!ww

そんなウェザーさん。

晴れ

たぶん「壁紙にしたい」って言った人もその場ののりで、実際にはしないんだろうなwそれでもいいんだ!気にってもらえたらいいんだ!
ごあいさつ
プロフィール

さいころk

Author:さいころk
ジョジョが好きみたい。
ニコ生用コミュニティ → co213200
ジョジョ動画マイリスト→ mylist/2634793

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
